チカラ ヌイテクダサイ! part2

アカスリ開始!足首からグワァ~っと擦られビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

視界ゼロ&お股にタオルがペロン私。

 

体勢を変えられるたびに力が入ってしまうのです。

 

 

 

すると「チカラ ヌイテクダサイ!」と言われ、足の裏を叩かれた。

 

 

 

以前アカスリ経験のある恵美子ちゃんとあみ。

 

 

 

その時恵美子ちゃんが「チカラ ヌイテクダサイ!」と言われたとあみ爆笑していた、自分も言われて爆笑してしまった。

 

 

 

それから緊張もほぐれ、気持ちいいアカスリTIME

 

 

 

しかし、私はゴミなんぢゃないの?って程に垢を披露していた・・・。

 

 

 

たまらず「すみません・・・。(こんなに出しちゃって・・・的な)」と言うと、

 

 

 

「ミンナ オンナジヨー!」 「ダイジョウブー!」って言ってくれました。

 

 

 

 

 

私の隣でアカスリをしてもらっていたあみが、私の方を向いて横になった。

 

 

 

その時、私は壁のほうを向いて横腹を擦られていた。

 

 

 

イチ擦りした瞬間、大量の垢が私から登場したらしい。

 

 

 

あみに「雑巾みたい(笑)」と言われた。

 

 

 

雑巾って・・・・・何か意味分かんないけど・・・・・切ない・・・・・

 

 

 

そんなこんなで大量の垢を落としてもらったのです。

 

 

 

旦那さんは1人で初のアカスリ体験。

 

 

 

やってくれた人はあみと一緒の人だったようで・・・

 

 

 

でも、黄金バッドはタオルに守られ恥ずかしくなかったらしい。

 

 

 

だけど、ひとつ気になったことがあると言っていた。

 

 

 

「足首から腰に行くたびに、お尻をパンッ!って叩くんだよ」と。

 

 

 

おばちゃんのリズムがあったんだろうね。

つづく。