チカラ ヌイテクダサイ!

恵美子ちゃん()、あみ()、旦那さんと湯らくに行きました。

?

?

 

温泉・岩盤浴・アカスリのコースを体験してきました。

?

?

 

初めてのアカスリにドキドキしながら湯船に浸かっていると、入口から短いスパッツを履いた3人の女性が登場。

?

 

?

「オグリサーン!」と呼ばれ、浴場の一角に作られた部屋に入る。

?

 

?

そこには3人の韓国人のおばちゃんが・・・。

?

?

 

3つの動くベッドがあり、裸の3人が横になる・・・。

?

?

 

その時点で笑いたいのと、緊張感でたまらん気持ちの私。

?

?

 

横になるとペロン。と持っていたタオルをお股に乗せられた。

?

?

〝恥ずかしい・・・・〟

?

 

?

そして、冷たいタオルを目の上に乗せられ、裸で横になった私の視界はゼロになったのである・・・

?

?

 

〝怖~。〟

つづく。