理想の女性

最近思うんです

子育てが終わって、自分の時間が持てるようになった時

毎日をどうやって過ごそうかなぁって・・・

今は忙しくて少しでも自分の時間があればって

いつも思っているんですけど

いざ一人になった時のことを考えると結構不安になったりします。

私の場合ほぼシングルですので尚更ですね

そんな漠然とした考えを まぁなんとなくですがもっていた頃

まるで運命の様に(大げさ?!)C様とお会いしたんです

C様はご夫婦がとても仲良しでいらっしゃるので

すべてを真似る事はできないのですが

奥様の毎日の過ごし方がホントにステキなんです

お部屋に飾るオブジェを作ってらしたり、絵を描かれたり

クッションやご自分で描かれた絵の額もハンドメイドだったりします。

そしてその趣味がそのままお仕事になっていらっしゃるんです。

すごくないですか?

奥様ご自身も毎日が楽しいっておっしゃってました。

お話を聞いてるとつい長居をしてしまうワタシ

 

奥様の許可を得られたので少しですが作品を紹介させていただきます


これは発泡スチロールでできた手作りの額縁です


こちらの作品は廃材で作られたものです

お洒落なランプシェードみたいですね

C様からOKがもらえたら、工事が終わっても時々おじゃまして
作品を見せていただきたいなぁと思っている図々しい私でした