ついで・・

耐震補強をするとき・・

ついでに・・って、なる事が多々あります happy01

ついでに、お部屋のクロス全部貼り替えよ~ note とか

ついでに、棚を取付けよ~ note とか

ついでに、照明器具変えちゃお~ note とか

今回 Tさま邸のキッチンで、食器棚や電子レンジとかがあった背中の壁を

耐震補強する事になりました wrench

「SRF上下開口」 って命名している工法です sign01

以前は、食器棚の後ろにコンセントが隠れてしまって、
延長コードで、電子レンジとか炊飯器につないでました sweat02

補強のために壁を撤去したので、

ついでに・・・

コンセントを電子レンジとを置くスグ後ろに増設 flair

加藤大工さん ♪サンキュッ (v^-^v)♪

これで、配線もスッキリですね happy01