小金井市 I様の声

 大変遅くなりましたが、毎日、快適に過ごしています。

 その節は、大変お世話になりました。

 耐震の為の役所の手続きを始め、リフォームの相談、何度も足を運んで頂き、こちらの思い通りに施工して頂き、本当に感謝しています。

 一苦労だった、雨戸の開け閉めも楽になりました。

 大工さん始め、職人さん達も丁寧な仕事ぶりできちんとしていて、無理なお願いも心良く引き受けて下さって、ほんとうに良かったと思っています。狭い所での仕事だったので大変だったと思います。

 また、毎日の仕事の後おそうじにも頭が下がりました。

 料金も思ったより安かったので、良かったです。

 ほんとうに満足しています。

 また、何かあったらお願いしようと思っています。

次のページ / 前のページ

▶ 診断結果はこちら
▶ 耐震補強はこちら

建物概要木造2階建て
延床面積75.56㎡/22.86坪
築年数1977年竣工