床下こわ~い

今日は、床下探険隊 sign03

出動の日です flair (モチロン耐震診断です)

6着くらいあった、探険用つなぎも
全部ボロボロになって
「ん~よく潜ったねぇ」って感心しながら
ようやく今日新調しました happy01

なんせ、洗濯機が先に壊れるか・・・
つなぎを先に新調するか・・・


こんな、カラーで、土にまみれても
よく分からないやつ happy01

新しいものって
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
しますよね heart04

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
しながら、探険開始 sign03

「低 sign02

と、思いながら・・・

「み~つけた heart04

筋違いと・・・

アンカーボルト・・・

さて、頭を地面スレスレに、
大引きの下から頭をだすと・・・

「ぎゃsign03 wobblysweat01

わかりずらいですが (近寄って撮れませんでした・・って、ズームがあるじゃん)

コオロギ + クモ ÷ 2

みたいな生物が床の裏にたむろって、
ダブルデート的な感じに・・・

久しぶりにお会いして
つい声を発してしまてました (>_<)

お騒がせいたしました・・

こやつ、なんて名前なんだろう sweat02
誰か知りませんか~