床下の悲劇

先日、耐震診断をさせて頂いたお家 event

床下にお邪魔させていただき

最初に基礎のヒビを発見して・・・

(_ _。)・・・シュン

そのあと、からだをギシギシさせながら

床下めぐりをしていると・・・

悲しい場面に遭遇 sad

床を補強したつもりなのか・・・

でも、木が土に生えてるじゃん オットォ!(・oノ)ノ
生えるわけないっす・・・

・・・と、思いながら次の洗面下へめぐると・・・

(ノ_-;)ハア…

そんなに、散らかさなくても (>_<)

何年か前に、リフォームをされたそうですが

そりゃ、床下からチェックされるなんて

誰も思いませんものねぇ~

悲しい気持ちで床下めぐりは続き・・・

(*’▽’*)わぁ♪

筋違い発見 heart04

お家の宝物を発見して、喜んで寸法を測っていると

左側に、怪しい物体が・・・ coldsweats02

つ ・ づ ・ く ・・・・・・