腐っちゃってました(>_<)

世田谷区のMさま邸の耐震リフォーム

高橋大工さんが、着々と進めてくれています happy01

壁を壊して桁の確認 notes

押入も解体をして進めます sign01

し・・・しかし bearing

1階のトイレと洗面を壊したとき・・・
残念な結果が・・・ wobbly

右の柱も・・

左の柱も・・

土台まで・・腐ってしまって く(“0”)>なんてこった!!

多分、窓から雨が侵入していたのでしょう rain

今までトイレの床と腰壁がタイルだったので、
室内からは気が付かなかったのでしょう coldsweats01

このままでは耐震の意味なっ~しぃ sign01
ふなっ~しぃ sign03 (寒) コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

て事になってしまうので・・bearing
もちろん補修します flair

高橋大工さん、一肌脱いで頂きます happy01
宜しくお願いしまぁすペコリ(o_ _)o))