働きなはれやっ!

皆さまご存知でしょうか?

鈴木住研には裏スタッフがいることを・・・

ニャンズ+亀。

めっきり出社せず。

日々どんな風に過ごしているかと言いますと・・・

私がお昼を食べていると、亀が 「ご飯くれ!」 と催促しに来まして・・・

バナナをあげます。

私、お昼に10分ほど昼寝を致します。

「職人さんかっ!」と言われるのですが・・・

この10分が必要と言いますか・・・

大切でして・・・

その際に必ず現れるのが、ニャンズ。

脇にピッタリと寄り添い、腕枕で昼寝。

私が起きても、そのまま昼寝続行・・・

親バカなので・・・

ブランケット掛けてあげたりなんかしちゃうんですけど・・・

「働きなはれやっ!!!」

べべ

べべ

べべが社員になった理由?

チビ

チビ

お腹を見せてサボらせようと誘惑してくる。

チビが社員になった理由?

ちびちび

ちびちび

ちびちびが社員になった理由?

ガースケ

ガースケ