サイディング復旧

鉄骨との混構造耐震補強現場

内部の補強も終わり・・

外部からの補強も終わり・・

剥がしたサイディングを復旧中 (●^o^●)

そんな中

なにやら、社長と加藤さんが

深刻な ?

話し合いが行われております coldsweats02

社長「加藤さん、やばいですねぇ」

加藤さん「ほんとだねぇ」

社長・加藤さん「暑すぎるねぇ・・・ここの蚊痛いし・・」 coldsweats01

ひつこい蚊にも負けず、

加藤さんが、サイディングのコーキングを進めています sun

他の柱のところで

鉄骨の立上りを見つけました eye

ちょっとホッ!  としたけど、

やっぱり、柱と土台がつながっていない weep

ようやく、明日つなぎます rock

加藤さん、宜しくお願いします <m(__)m>