東久留米市 M様の声

 日頃駐車場の空洞が気になっていて耐震について新聞やチラシ等を気にかけて調べたり、東久留米市に問い合わせたり、都庁(新宿)の耐震展示場の方まで足を運んだりとしておりました。

 そんな折鈴木住研さんのチラシが目に留まりとても勇気が入りましたがお電話をさせて頂きました。

 お話を伺い私共の予算も50万~70万位しかないので、その間位の予算で何とか工事が出来てとても喜んでいます。

 スタッフの方々や大工さん等、皆さんに良くして頂き今では安心して生活が出来るようになりました。本当にありがとうございました。

 最後に辛口で申し訳ありませんが、クリーニングというプランになっておりましたが、もう少しウェットモップ等で全体をキレイにして頂けたら等と思いました。申し訳ございません。

 警報機の取付け等のサービスして頂き、本当にありがとうございました。

次のページ / 前のページ

 

建物概要木造3階建て
・外壁:窯業系サイディング
・基礎:鉄筋コンクリート
・屋根:コロニアル
延床面積117.11㎡/35.42坪
築年数1998年竣工